SUPPROT

協会員様へのサポート

HOME | 日本催事販売協会 | 協会員サポート

当協会からご案内するキッチンカー催事・イベント出店のエントリーには協会加盟登録が必要となります。
まずは下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

出店サポートまでの流れ


キッチンカー出店_サポート

まずはお気軽にお問い合わせください!


当協会では全ての催事関連事業者様の安心・安全・信頼をモットーに運営を行なっております。
 
ご加盟に関しましては、
1)当協会の運営理念への賛同
2)反社会的勢力でないことの確約
3)正会員・法人会員での加盟希望の場合は面談が必須
となります。
*現在オンライン面談を基本として対応しております。


お問い合わせフォームはこちら

キッチンカー出店_サポート

ご加入は面談後にご検討ください!


面談後に必要書類をご提出を頂き、審査と承認を行います。
 
承認後、協会費をご納金頂き加盟登録が完了となります。
*無料会員はWEB情報登録のみとなります。

協会費の規定についてはコチラをご確認下さい。

ご加入後に出店公募情報をご提供します。
*無料会員への催事情報のご提供は不定期となります。 

キッチンカー出店_サポート

出店情報を随時ご案内


正会員・法人会員の加盟事業者には定期的に催事出店情報をご提供致します。

全ての公募情報には条件書を添付しご案内しておりますので、各社の希望に見合った催事へのエントリーが単日から可能です。

近畿エリアで平日・週末を含め日々130箇所以上の出店場所をご案内しております。*キッチンカーの場合に限る

キッチンカー出店_サポート

簡単手続き & 安心サポート


出店までに係る手続きに必要な提出書類等の作成をフルサポート。
 
全会場を完全マニュアル化し、出店準備期間中にルールや規約を確認頂け始めての出店場所においても安心して事前準備を進めていただけます。

キッチンカー出店_サポート

現地サポートで安心出店!


初回出店時は現地にて当協会スタッフが搬入時から立ち合いを行います。
現地で出店位置のご案内や会場利用にあたっての注意事項、設置〜搬入までの現地の手続きなどレクチャーを行います。

また当協会ではコロナ禍における対策として健康チェックや感染拡大防止対策の徹底、感染拡大防止マニュアルの共有など安全・安心な運営に積極的に取り組んでおります。
 

出店情報インフォメーション

POP UP SHOP

お問い合わせ

CONTACT